ヤギモク住まいるフェスタ in キコラ

一昨日、昨日と二日間に渡り掛川市倉真のキコラにて「第2回ヤギモク住まいるフェスタ in キコラ」が開催されました。このイベントは今年の7月に第1回をおこない大盛況だったため、単独企画だったものがシリーズ化したものです。


屋外会場にはフリーマーケットや住宅設備機器、医療機器など多くの出店が出ました。
地元倉真で採れた野菜の直売もあり、私も焼き芋を3つ買いました。美味しかったです。



ガスと電気の調理器具の違いなどは、皆さん興味深く聞いていました。


キヤノンさんのAEDの体験ブースも有りました。


この人形は町内会の避難訓練の時に少し触りましたが、心臓マッサージなどの感触が結構リアルです。


前回同様、木工教室がおこなわれ、今回は風車の工作も有りました。



店舗奥のデザインBOXでは、塗り壁の実演があり、職人さんの素晴らしいコテ裁きに皆感動でした。


新しい家具などもリリースされ、多くのお客様で賑わいました。


次回は来年の1月の予定です。次回の企画も楽しみです。



ヤギモク 遠藤