浜松支店のBBQ

昨日浜松支店の異動社員歓迎バーベキューがありました。
場所は天竜川の上流にある相津(そうず)マリーナでした。

ここは天竜川で、海が無いのになぜマリーナなのか?
若干の疑問は見て見ぬふりをしつつ小道を通って会場へ。

トンネルを出るとそこには水辺のステキな空間が開けました。

川の一部が入り組んだ入江のようになっていて屋形船もありました。

聞くと、カヌーの体験もできるようです。

雨でも対応できるように棧敷席になっていました。
プライベートビーチのウォーターフロントと言ったところでしょうか。
すぐ裏には天竜美林?がおおいかぶさっています。

早速みんなで準備です。

炭への着火もダイナミックですね。

マリーナと言うだけあって海の幸も満載です。

子供達もおもいっきり遊んでいました。


ホッとするひとときを楽しく過ごすことができました。
段取りをしてくれた幹事さんに感謝です。
ありがとうございました。


ヤギモク 遠藤