Hair Design ”PS” 

昨日掛川市で ”Hair Design PS” さんの完成見学会がありました。
さっそく私も見に行ってきました。


木造3階建ての1階部分が店舗、2、3階は住居になっています。

カリスマ・ヘアスタイリストで有名な店長さんが、自らプロデュースしたサロンは細部までこだわった力作でした。

エントランスドアは無垢材をふんだんに使ったオリジナルデザイン。


間接照明を上手く使ったシャンプー室は、まぶしさもなく、落ち着いた雰囲気です。


デザインタイルをはめ込んだファサードが美しい受付カウンター。


ロートアイアンのミラーも設置され、これから細かなセッティングです。


掛川市城西 9月17日オープンです。
お近くの方はぜひお越し下さい。



そして住居部分のこだわり箇所もご紹介。

ガラスを使ったニッチ。


オリジナルデザインのTVカウンター


設計は海野君、インテリアコーディネーターは鈴木さんでした。
鈴木さん自らディスプレーのセッティングです。

ごくろうさまです。